稲葉恵美子です。



 

コロナで一気に進んだオンライン化

どこまでも進化する勢いですね!

 

私が提供しているサービスも

ショッピング同行以外はオンラインでも

対応可となりまして双方ともに

メリットがあると実感ひらめき電球

 

自宅にいながらも色々な学びを

深める事ができる便利な時代

 

 


仕事以外の時間に何をして過ごしてますか?



 

ダラダラするのもいいし、学ぶも良し


私は常に新しいこと学び、行動しています。

 

学校の学びでは教えてもらえなかった大切なことが

まだまだたくさんあると知ったからおねがい

 

ただインプットするだけの学びに意味はなし。


知ってるよ〜   

ではなくて

やってるよ〜と言える人で在りたい


アウトプットして実践して、

人のお役に立てて学びは終了です!





目的がないと何事も続きませんので

 タイトルに書いたように

誰のために何のために学ぶのか?


学ぶ理由はたくさんあった方がいい。

それがモチベーションになりますからねドキドキ




私は今日は14時から18時まで

zoomにてあるセミナーに参加させて頂きましたが

やっぱり未知の世界を知るってワクワク♬


私が○○になれる❗️

確信がさらに深まりましたよ。




きちんと成長するための基本の3つのポイント

ひらめき電球成功してる人から学ぶこと 

・当たり前のようで以外とみんなできてない。

 何となく近くにいる人から学んでいませんか? 

 本当にあなたの目指すゴールを達成している人

 から学びましょう。


ひらめき電球主体的に学ぶこと

・受け身なまま学んでいてはいつまたっても

 成長しません。私はこの学びからどんな事を得たい

 のか?それをどう日常に活かしていくのか?

 自分から求めた以上にも以下にもなりません!


ひらめき電球本気で学ぶこと

・学ぶ目的は何ですか?と聞かれたらすぐにはっきり

 と答えらる位じゃなければ本気度は感じません。

 払ったお金の何倍の価値にもなるように意識して

 全力で学びましょう!




セミナージプシーになりがちな人は

上記の3つをぜひ参考にしてみて下さい。



大切な時間と大切なお金を使うわけですから

正しく学んで成長していきましょうねおねがい






今さらですがようやくグリーンバッグを購入しましたよ。
アイロンかけてから使いまーす!






お茶会参加者募集中♬


参加希望の方は下記のLINE@から
9/3 美心ファッションお茶会参加希望と

 メッセージをくださいね!!

 ↓↓↓