洋服を買わせたくない
ファッションコンサルタント
稲葉恵美子です。




戦略的ってちょっといやらしい感じがする人も
いるかもしれませんが、

人生は戦略的に考えるのが当然!

戦略的じゃないということは
無計画で行き当たりばったりの人生に
なりますが皆さんどうでしょうか?

ただ、そもそも理想の人生を描けなければ
戦略も立てられないの。

だから無計画で行き当たりばったりというよりも
理想を描けない人が多いって言うのが事実かな?








そんなあなたにピッタリのヒント‼️

その道が見えたら夢を描けるようになる!
その道が見えないから描けないだけ。

その道がどうやったら見えてくるのか?
それは簡単

付き合う人を変えるだけ

同じ人とずっと付き合ってたって
あなたがほんとにほしい情報なんて入ってこない

新しい情報があなたの新しい未来を照らしてくれる







こんな情報がほしいな
こんな人に出会いたいな
こういうのが戦略的に考えるってコト
簡単でしょ^_^

そしたら、次は行動する!
いくら頭の中で描いても無理ですよ〜

これを繰り返していたら
必ず道は見えてくるから!

そしたら夢を描けるようになりますよ😊