クイスクイス デビルズトリック | しゃんぷ-変えました

しゃんぷ-変えました

好きなものは先に食べる派です。

デビルズトリック 2023夏



クイスクイス デビルズトリック
ハイカラグリーン/キラーブラック/マジカルミルキー

傷んでる髪こそよく染まり、明るい髪色こそ良く色が入るクイスクイスのデビルズトリック。
手軽に髪色を変えられて髪の補修までしてくれるカラートリートメントです。
私は今まで単色で使っていましたが、今回マジカルミルキーとキラーブラックを加えてくすみカラーを楽しめると知りさっそく試してみました!
色を加えて作るトリートメントは色も変わってたのしい!
いつもよりもやさしいグリーンへと変われました。
色を加えて髪色チェンジも自由自在なので、これからの夏休みの間だけ染めたい人や試したい髪色に挑戦も手軽にできてとってもオススメです!


#デビルズトリック #カラートリートメント #くすみカラー #髪色チェンジ #セルフカラー #monipla #ishizawalab_fan