MEGURIM FLOW(ジェル洗顔) | しゃんぷ-変えました

しゃんぷ-変えました

好きなものは先に食べる派です。


MEGURIM FLOW(ジェル洗顔)


くすみをケアするクレイinジェル洗顔

ガスールと和漢植物エキスを配合していて、肌あたりのやさしいスクラブでマッサージしながら角質をやさしく洗い落とし、透明感のある肌へ導いてくれます。

泡立たないタイプの洗顔は初めてでしたが洗い上がりすっきりで爽やかなハーブの香りもありサッパリしました。

濡れた手でも使えるのでお風呂場で使えるのはとても便利です。

ガスール配合なのでくすみやごわつきも落としてくれお肌に少し透明感が戻ったように感じました。

マッサージしながら洗顔もしてお肌に透明感をアップしてくれるのでお気に入りです。


#ロゼット #rosette #MEGURIM #メグリム #ジェル洗顔 #monipla #rosette_fan