マイサロン ヘアキープ | しゃんぷ-変えました

しゃんぷ-変えました

好きなものは先に食べる派です。



ベタつきもなく香りも主張するような強いものではないのでとても使いやすかったです。

まとめた時の後毛にもブラシが気になるところをピンポイントですくってくれ一日中キープしてくれました。一度塗りでキープしてくれるのでコスパもよくマスカラのようなボトルなのでポーチなどに入れて持ち歩くこともできて出先でも直せるのでとても便利です。
産後からずっと前髪の短い毛やアホ毛に悩まされていました。美容室でも相談していたのですが、強めのワックスやスプレーをつけると言うような回答だったこともあり、ほぼ諦めていました。ですが、マイサロンヘアキープコートを使ってみるととても快適で悩んでいた前髪の毛が静まってくれました!!!!
本当に感動でした。私は太めの剛毛な髪の毛なのでカチカチにスプレーなどで固めないと一筋縄ではいかないと勝手に決め込んでいたのですが、一度塗っただけできれいにおさまってくれ驚きでした。出産を経験している友達も短い毛に悩んでいたので教えてあげようと思います。