みんなのシール② | しゃんぷ-変えました

しゃんぷ-変えました

好きなものは先に食べる派です。


みんなのシール

早速使ってみました!

保育園で使っている娘のコップとお箸に。

お箸の細いところにもピッタリ!

縦と横どちらもあるので今回は絵柄に合わせて縦の名前シールにしました。

縁も丸い縁のものと四角いものがあり、細かいデザインがうれしいですね。

どちらも貼りやすくてしっかりとついてくれました。

細かいところは名前を書くのに手間取るのでとてもありがたいです。

子供もデザインがかわいいと気に入ってます。


#名前シール #みんなのお名前シール #入学準備 #入園準備 #入園グッズ #お名前シール #monipla #cms_fan