おから酵素ダイエット ウメばあ | しゃんぷ-変えました

しゃんぷ-変えました

好きなものは先に食べる派です。



『おから酵素ダイエット』と『ウメばあ』という
2つの商品を上手に組み合わせて、無理なくやせるためのダイエットプログラムです。
ウメばあがとにかく美味しい!
竹の子の皮に梅干しを入れてチューチューしていた幼少期の私にとってこのウメばあはまさに懐かしの味のアイテム◡̈♥︎
あれ楽しかったなぁ。。。
口寂しい時にぴったりなので産後ダイエットに励む私にとって色々な誘惑に勝てる唯一のアイテムとなりそうです。
おから酵素も美味しくて使いやすいです。
水で私は飲んでみましたが、トロピカルな味が美味しくてつぶつぶが入っています。つぶつぶの正体はチアシードでした!美味しくて楽しい!
そのあとお湯でも飲んでみましたが、これから寒くなる時期にもイケると思います。
この2つを組み合わせてこれからのクリスマスやお正月などのイベントの誘惑に勝って来年へ向けてダイエットを続けたいです!




 #酵素 #酵素ダイエット #ダイエット #ウメばぁ #ウメばあ #竹の子の皮 #おから #おから酵素ダイエット #おから酵素 #ファスティング #置き換え #置き換えダイエット #産後ダイエット #ダイエット対策