スタインズ ステージパウダー(美容液パウダーファンデ) | しゃんぷ-変えました

しゃんぷ-変えました

好きなものは先に食べる派です。


スタインズ ステージパウダー(美容液パウダーファンデ)

まさにTゾーンや肌のテカリを長時間守ってくれいつでもつけたての肌だけど、ナチュラルで自然な美肌になれるファンデーションです!
Tゾーンの崩れがとても気になります。汚くドロドロになってしまい、直してもそこだけ毛穴が目立ってしまったりこなっぽかったりと一度崩れてしまうと修復することができないのが悩みでした。こちらのステージパウダーはひと塗りでシミやシワが隠れて長時間キープしてくれるのでとても助かっています。
近くで見ても毛穴が隠れてくれるので、肌が自然で理想的な肌になってくれるので今の暑かったり寒かったり激しい気温でも肌をキープしてくれて驚きでした。
しかも、無添加なのにSPF50 PA+++なので安心して外に長時間出かけられます。
肌に優しくミネラルファンデーションなので子どもが小さくても安心して抱っこしたり接近できます。
かなり世の中のお母さんの見方だと思いました。
これからも使い続けたいファンデーションです!
シーヴァファンサイト参加中簡単キレイ!コスメジタン 通販サイトスタインズ ステージパウダースタインズ 公式サイト