国産雑穀100%【デトッ穀2種】 | しゃんぷ-変えました

しゃんぷ-変えました

好きなものは先に食べる派です。


国産雑穀100%【デトッ穀2種】

うちは雑穀米をよく食べているのですが、このデトッ穀は断然美味しさが違いました。

選べるのもまた楽しくてうれしいです。

雑穀クリエイター・持田怜美先生が監修されている雑穀米。

ベーシックブレンドとポリフェノールブレンド


【デトッ穀 ベーシックブレンド】
■内容量:90g
■原材料:はと麦、もち麦、ピロール玄米、はだか麦、胚芽押麦

紫外線や年齢によるダメージが気になる方に
【デトッ穀 ポリフェノールブレンド】
■内容量:90g
■原材料:もちあわ、黒千石、黒米、はと麦


私はお米と一緒に炊いたり、それだけで炊いてスープに混ぜています。

カレーライスにもデトック米でいただきました。

内側からスッキリ健康になりたい人にぴったりなアイテムだと思いました!


然-しかり- 完然無添加 長寿の里ファンサイト参加中長寿の里食福しかり・長寿の里