カフェデプロテイン リッチショコラ味 | しゃんぷ-変えました

しゃんぷ-変えました

好きなものは先に食べる派です。



カフェデプロテイン リッチショコラ味

プロテインなのにとっても飲みやすい!私のイメージしていたプロテインとは全然違い、飲みやすくて美味しくて驚きました。

私は朝に豆乳と割って飲んでみました。チョコレートのようなココアシェイクの味わいで甘すぎず粉末も溶けやすいです。

美味しいだけじゃなく、美容成分も配合されているので飲むだけでお肌のお手入れもできて一石二鳥のドリンクです。

ビタミンや乳酸菌、アミノ酸など入っていて、着色料や保存料など体に良くない成分は入っていないのもうれしいところ。

夏までに身体をリメイクしつつ内側からキレイを目指したいです。


#カフェデプロテインリッチショコラ味 #カフェデプロテイン #リッチショコラ味 #プロテイン #ダイエット #美容 #筋トレ #タンパク質 #ボディフィット