EMISHスキンケアミルク | しゃんぷ-変えました

しゃんぷ-変えました

好きなものは先に食べる派です。


EMISHスキンケアミルク


赤ちゃんの肌ケアにおすすめなミルクローション

天然由来成分、食品成分90%使用の国産オーガニックです。

敏感肌の赤ちゃんに使うものだからこそ安心できるものでケアをしてあげたいという思いを叶えてくれたミルクローションです。

お風呂上がりにもサッと伸びてくれて塗りやすい!マッサージにも使えるのでベビーマッサージも気持ちよさそうでした。

今の時期は特に乾燥で子どもが体を痒がることが多かったので助かりました。気付いた時にもサイズも持ち運べるサイズなので塗ってあげられたり、お風呂上がりにもササっと塗ることができて全身に素早く馴染ませることができました。塗った後の肌もしっとりして肌馴染みもいいのですぐに服を着せることもできて良かったです。

パラベンフリー、アルコールフリー、合成香料フリー、鉱物油フリー、紫外線吸収剤フリー、合成着色料フリーの6つのフリーのデリケートな赤ちゃんの肌を守ってくれます。


#エミッシュ #EMISH #オーガニック #赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃんのいる暮らし #親バカ部 #保湿 #ベビーマッサージ #成長記録 #べビスタグラム #子育てぐらむ #イクママ #ママと繋がりたい #monipla #HappyMommyStory_fan


エミッシュ #EMISH #オーガニック #赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃんのいる暮らし #親バカ部 #保湿 #ベビーマッサージ #成長記録 #べビスタグラム #子育てぐらむ #イクママ #ママと繋がりたい @emish_official