うふ肌 オールインワンジェル | しゃんぷ-変えました

しゃんぷ-変えました

好きなものは先に食べる派です。


うふ肌 オールインワンジェル
美白、保湿、化粧水、乳液、クリーム、美容液、化粧下地の7つの役割が1つになったオールインワンジェルです。朝忙しくて肌に時間がかけられなくてもこれ1つでいいのが罪悪感なくてうれしい!まだ子供が小さいママさんにもピッタリなアイテムです。
私もお風呂上がりは子供につきっきりで自分のことが後回しになってしまいがちですが、このオールインワンジェルならパパッと塗れるので肌に時間がかけてあげられなくても安心です。
この乾燥している時期に物足りないかな?と不安でしたが、全然そんなことはなく翌日のお肌はいつもよりももっちりしっとりでした。
使いはじめてからは、なんとなく透明感も出てきた気がして化粧のノリも良いです。
とても使いやすいオールインワンジェルです。


#Woo護肌 #うふ肌 #オールインワンジェル #オールインワンゲル #美白 #美白ケア #美肌 #美肌ケア #シミ #シミ対策 #保湿 #化粧下地 #化粧水 #乳液 #美容液 #エイジングケア #プラセンタ #プラセンタのステラ #絲蝶樂 #monipla #stellar_fan