裏ボアパンツ | しゃんぷ-変えました

しゃんぷ-変えました

好きなものは先に食べる派です。

裏ボアパンツのラインナップの中から気になる商品について、画像を使って選んだ理由などをブログに投稿してください。
https://www.felissimo.co.jp/liveincomfort/uraboa_pants/?xid=p_mono_181122_MONIPLA



新色のカーキ!
新色のカーキ色が登場でおしゃれなラインナップが増えました。私も裏ボアパンツを履いてこの冬を乗り切りたいです。
何にでも合わせやすくておしゃれに着こなせるカーキ色は持っていそうでなかった色だったのでぜひこの冬にヘビロテで登場させたいです。
冬場のパンツはヒヤッとするのを我慢して履いていたのですが、裏ボアパンツならその心配がないのがいいですね。
キッズもメンズもあるので家族で履きたいです。



ぬくぬく包まれる裏ボアパンツプレゼント 10名さま ←参加中超あったか裏ボアパンツシリーズフェリシモ