EMISH UVミスト | しゃんぷ-変えました

しゃんぷ-変えました

好きなものは先に食べる派です。


EMISH UVミスト

石鹸で簡単に洗い流せる日焼け止めスプレーです。
敏感なお肌の赤ちゃんにも安心な紫外線吸収剤不使用です。国産オーガニックなのはとても嬉しいです。

スプレーでシュッと吹きかけるだけなので動き回る子供や赤ちゃんの肌を手軽に日差しから守れるのはとてもありがたいです。また、自分の肌も忘れがちなので一緒にササっと出来て良かったです。SPF20 PA ++なのでどこかにお出かけの時にはいいですね。

新生児から使えるものを探してもなかなか見つからず6ヶ月から使えるというのが多いなという印象でした。

ですが、このUVスプレーは新生児の赤ちゃんから使うことができるのでビックリしました!それだけ成分にもこだわって作ってあるのですね。

冬でも日焼け止めは必要だと聞いたのでこれからのお散歩も使っていきたいです。


#エミッシュ 
#EMISH 
#オーガニック 
#赤ちゃんのいる生活 
#赤ちゃんのいる暮らし 
#親バカ部 
#敏感肌
#UVケア
#成長記録
#べビスタグラム 
#子育てぐらむ 
#イクママ 
#ママと繋がりたい 
@emish_official