DHC エクササイズダイエット | しゃんぷ-変えました

しゃんぷ-変えました

好きなものは先に食べる派です。

{A5992FD2-6B49-42A4-8D2A-0B4C23C5E893}

DHC エクササイズダイエット
1日一粒なので手軽!つるんとした見た目の粒なので飲みやすかったです。また何粒も飲むわけではないので苦ではありませんでした。
これを飲んでから運動をすると汗がいつもよりも多く出る気がしました。
内蔵脂肪や高めのBMIの改善に良いそうなので、内側からサポートするのにぴったりのサプリメントだと思います。
私は産後太りを解消したくダイエットを始めました。DHCのエクササイズダイエットのおかげでモチベーションも上がり、頑張れそうです!

#DHC #エクササイズダイエット #第二広報室 #機能性食品 #内蔵脂肪 #BMI #サプリメント