ニッタバイオラボ ゼラチン・アガー | しゃんぷ-変えました

しゃんぷ-変えました

好きなものは先に食べる派です。

{AB3BCC31-960F-45F1-AD43-71B2E40A249E}

{BE56DFF3-01FB-4CAE-8C12-114BDEDEAFC4}

さっと溶けてくれたので料理にもとても使いやすかったです。
いつもはおかし作りでお世話になっているゼラチンですが、今回初めて料理にも使ってみました。具合固まり具合がちょうど良くて好評でした。
また、ゼラチンは個包装の粉しか使ったことがなかったのですが、顆粒の方が風で粉が飛んだりすることなく使いやすく、料理の選択の幅が広がりました。
アガーとゼラチンどちらもチャックになっていて使いやすくて便利でした。
頻繁に料理にも使えるのでジュレにしたり今までめんどくさいと思っていた料理にも使おうと思っています。

#ゼラチン #ニューシルバー #アガー #料理 #ニッタバイオラボ #コラーゲン


コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中
デザートだけじゃない!料理にも使えるゼラチン、アガー★
コラーゲンの株式会社ニッタバイオラボ