アンティアンの手作り石鹸 「ベイビー」 | しゃんぷ-変えました

しゃんぷ-変えました

好きなものは先に食べる派です。

{8633EA01-0DB2-4026-AAFB-27FA53BB21A6}
アンティアンの手作り洗顔石鹸の中で最もお肌に優しく、赤ちゃんでも使える石鹸「ベイビー」。
化学物質を使わず無添加なので安心して全身はもちろん、洗顔にも使えます。40日間かけて大切に作った石鹸への愛情が伝わってきます。
子供と一緒に使いました。石鹸自体はラベンダーのふんわりとした香りで泡立ちはあまりありません。ですが、洗い上がりがしっとりしていつもならボディクリームをつけないと肌が突っ張ってしまうのですが、そのようなことがありませんでした。
汚れだけを取り除いてくれ水分などの必要なものはちゃんと残してくれる、そんな石鹸なのだと思いました。

#アンティアン
#ベイビー
#固形石鹸
#無添加
#ラベンダー


手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中
アンティアン
手作り洗顔石鹸ベイビーのページ