今日は
台風がくるということで
友達と遊ぶ約束してたけどやめとこっかっとなり
予定もなくなったので
一日家にひきこもることに・・・
ここ最近
あんまり家でゆっくりしてなかったので
朝からゴロゴロしたり・・・
でも
結局
妹の結婚式のときにしてく髪型かんがえてなかったなあ~とおもい
サイトでいろいろ探していいかんじのやつを
コピーしたりして・・・・
無駄にいろいろ忙しくしてしまって
逆に疲れた・・・・![]()
その後
こういう時間のあるときに
料理をしなければと思い
ハンバーグをつくることに
最初自分でつくってて
牛乳がないことに気づき
お母さんに牛乳がないことを尋ねたところ
ああ、牛乳かってくるの忘れたで
クリープでええわ
と言われて・・・
クリープって!!クリープってあのコーヒーにいれるやつっすよね
とビックリしたものの
乳製品やから大丈夫 大丈夫っていわれて・・・・
いや・・・それをお湯に溶かしてパンと合わせたら
めっちゃにおい臭いんやけども![]()
でも結局作り終えたら味は普通だった・・・・
その後
彼氏と電話してて
彼の妹も牛乳なかったらクリープ入れるっていってたらしく
もしや隠れた常識??
とりあえずビックリでした・・
今度はちゃんと牛乳を入れて作ろう・・・
明日は
台風直撃だけど
通常どうり朝から仕事なんだろうなあ・・・
どうせ
吹き飛ばされないように頑張ろ