結局




友達がDVDとりにきたけど


ご飯食べにいかずに

家でしゃべることに・・・


まあこれ以上


外食きついしなあ涙



最初やはりEXILEネタから始まり


その後

ガールズトークらしく

恋バナに・・




なんか

その友達が


彼氏の友達にコンパ開いてくれみたいなこといわれてて



コンパどう??



みたいなこといわれましたが



どうって・・・・汗




わたし


ご存知のとおり婚約中なんすけどピンク汗



でもそのコンパ開きたい友達っていうのは


よりにもよって


私の好きな


EXILEの新メンバー

SOHKICHIににているらしく

むしろそれ以上かっこいいらしいき




イケ面にめっぽう弱い私・・・

揺らいじゃうからやめて~ムンク



てかゆらいじゃダメだろ・・・



てか

どう?っていってくる

うちの友達

どうなの?笑



でもとりあえず

その人が


勤めてるカフェに

どんな人か確認しにいきたいっていう気持ち

はすごくあるけどsei




似てるかどうか・・・だけ



やばいなあ~もし彼氏いなかったら

絶対いくけど笑




来年人妻になるひとがこんなことしてちゃ

ダメですね・・・・・・