今日は
婚約指輪の下見をしに
いった
つもりが・・



契約して買ってしまったあせるあせる


式場と提携してて
かなり割り引いてくれるってことだったし


パンフレット前もってみて絶対ここがいいとおもったので

後悔はない感じキラキラ


セットリングで重ねづけしたほうがいいらしいので

彼に迷ったあげく

婚約指輪と結婚指輪
イッキ買い!!

どうせかうし
かなーり安いしかったからなぁ


1ヶ月後の出来上がりが楽しみラブラブ


その後
彼の家に挨拶に
行き


もうめっちゃ
昨日からキンチョー
しててガーン


でもかなりほんわかとした雰囲気の家族で
最後は和んできたからよかったけど


妹が意外とやさしくて

もったいないくらい
彼女キレイな人だね
って言ってくれてニコニコ

お世辞でもうれしいっすラブラブ


でもとりあえず

疲れた・・・