今日は久々に
youtubeをパソコンで見ていて
ついでにブログも更新
ノンスタイルの動画を見ていたのですが
やっぱかなりおもろい
最初イきり漫才をみてスキになったのですが
久々にみてめっちゃ笑いました
白いほうの石田さんがかなりツボで
あの細さ といい 顔といい
タイプじゃないのにかなり好き
友達に石田さんかわいいよねといったら
かわいい・・か??といわれたケド
さて今から友達とごはんだ
今日はバイキングでもいこうかな
youtubeをパソコンで見ていて
ついでにブログも更新

ノンスタイルの動画を見ていたのですが
やっぱかなりおもろい

最初イきり漫才をみてスキになったのですが
久々にみてめっちゃ笑いました
白いほうの石田さんがかなりツボで
あの細さ といい 顔といい
タイプじゃないのにかなり好き
友達に石田さんかわいいよねといったら
かわいい・・か??といわれたケド

さて今から友達とごはんだ

今日はバイキングでもいこうかな
