今日は
久々に患者さんに対してムカつきましたプンプン

こんなキレそうに
なったのは久々汗汗

前々から苦手な
いかにも頑固親父タイプの患者さんなのですが

私がその患者さんに
ブラッシング指導をしているときに
磨けているか確認したいので一度ご自分で磨いてもらっていいですか?
と聞いたところ・・

は?磨くわけないやろ!
と言われむかっ汗

その後
普通に歯石除去を
してて
痛がっていたわけでも
ないのに急に
いい加減にしろよ!
そんなに丁寧にしやんくてもいいわ!

といわれ・・
良かれと思ってやってることをそんなふうに
言われると腹立ちますショック!
たぶん
混み合ってて
結構待たせてしまったのでそれでイライラしてたのかもだけど・・

さすがに社会人なので
普通に対応しましたが

心の中は・・
どつき回したろか!!
って感じでした笑