あと二時間で終わっちゃう・・

今日は家族と
帰省した妹と妹の彼氏
みんなで
大晦日を過ごしています
私の彼氏は仕事が
稼ぎ時なので
泊まり込み覚悟で
仕事中
なので欠席です

今年は
なんか・・
穏やかにあっというま
に終わった感じで
去年と変わったことといえばそれこそ2ヶ月くらい前にブログ始めた
ことぐらいで
あとは深夜まで夜遊びをあまり
しなくなったとか笑
特に浮き沈みがあまりない感じでそのまま年越しを迎えそうです
来年は
十二年に一度の
幸運な年になるみたい
なので

かなり期待してます


今日は家族と
帰省した妹と妹の彼氏
みんなで
大晦日を過ごしています
私の彼氏は仕事が
稼ぎ時なので
泊まり込み覚悟で
仕事中

なので欠席です


今年は
なんか・・
穏やかにあっというま
に終わった感じで
去年と変わったことといえばそれこそ2ヶ月くらい前にブログ始めた
ことぐらいで

あとは深夜まで夜遊びをあまり
しなくなったとか笑
特に浮き沈みがあまりない感じでそのまま年越しを迎えそうです

来年は
十二年に一度の
幸運な年になるみたい
なので


かなり期待してます
