今日は夜から
彼氏が仕事の忘年会
なので
デートを早めに切り上げ家にいて
久々にEXILEのDVDをみています

昨日はおとまり( ´艸`)
今日のお昼は
イタリアンバイキング
にいって
はじめてチョコレート
フォンデュというのを
体験しました

なんかチョコかひたすら流れ出てきて棒に刺さったマシュマロとかをつけるやつなのですが
チョコが甘い甘い

胸焼けするかとおもった
他にも自分でパフェ
が作れたりして
チョコと白玉の組み合わせで作ってみたものの
なんか合わなかった
てかどんだけチョコ食うんだよ
私
でその後またまた買い物にいき
雪ん子ニットワンピ
をかいました

また若作りな服を・・
まあでもジミめの色なら大丈夫
かなぁ
と
着るとほどよく
フィットしてかわいい
彼氏が仕事の忘年会
なので
デートを早めに切り上げ家にいて
久々にEXILEのDVDをみています


昨日はおとまり( ´艸`)
今日のお昼は
イタリアンバイキング
にいって
はじめてチョコレート
フォンデュというのを
体験しました


なんかチョコかひたすら流れ出てきて棒に刺さったマシュマロとかをつけるやつなのですが
チョコが甘い甘い


胸焼けするかとおもった
他にも自分でパフェ
が作れたりして
チョコと白玉の組み合わせで作ってみたものの
なんか合わなかった

てかどんだけチョコ食うんだよ
私でその後またまた買い物にいき
雪ん子ニットワンピ
をかいました

また若作りな服を・・
まあでもジミめの色なら大丈夫
かなぁ
と
着るとほどよく
フィットしてかわいい
