今日は疲労で日中ブログ更新できす
つかれた

今日から12月
流行語大賞が発表されたみたいだけど
大賞がエドのグー!と
アラフォーらしい
アラフォーは結構つかったなぁ
周りでも言ってた人いたし

自分のなかでは
DAIGO のたしかにぃ
が流行ってました
まえから確かに
とかいってたけど
だれかにダイゴっぽくない?って突っ込んで
ほしくて
今年は
たぁしかにぃぃ
ってマネしつつ言ってたな


つかれた


今日から12月

流行語大賞が発表されたみたいだけど
大賞がエドのグー!と
アラフォーらしい

アラフォーは結構つかったなぁ

周りでも言ってた人いたし


自分のなかでは
DAIGO のたしかにぃ

が流行ってました

まえから確かに
とかいってたけどだれかにダイゴっぽくない?って突っ込んで
ほしくて
今年はたぁしかにぃぃ

ってマネしつつ言ってたな

