お買い物
今日は、国際通りに買い物に行って来ました。
行く時、高速を使おうか迷ったけど、込んでいて止めて、一般道路から行きました
運転している途中、やたら警察をよく見たよ…。
12月だから仕方がないけどね…。
あと、対向車道をパトカーや白バイが10台ぐらい通って行ったけど、何があったのやら…?
浦添付近から道が込んでいて時間はかかったけど、何とか国際通りに着き、買い物開始
まず、タカレコに行ったけど、目的のCDはなく、タワレコに行きました。OPAの正面広場ではツリーが飾られており、毎年同じ気が…(笑)
タワレコで目的のCDがあり無事にゲット出来ました
通販や周囲のショップを探していたけど、なかなか見つからず、やっとゲットできて嬉しい

他にもCDを買い、4枚ぐらい買いました

帰りは、すっかり日も暮れていて、寒いかなって思ったけど、あまり寒さを感じませんでした。
多分、JSKがポリエステル素材のJSKだったからかもだけど?
でも、このJSK、バックの丈が長くて、バックの丈が足首ぐらいまであって、歩いているとちょっとした風でも浮くんだよね!
帰り道は込んでなくて楽に行けました~☆


