ツインズ崇宏さん・啓佑さん

お誕生日おめでとうございます


ライブ行ったりゎ出来ませんが
まぃち-もんゎ北海道から
お2人を応援してますよっっっ


啓佑さんのペタから始まった
ツインズさんとの出会い


ブログが面白くて惹かれていきました

オンバト+で始めて?ネタを見て
面白すぎてびっくりしました

そして、オンエアに感動して
うるうるしちゃいました


大学入って自分の時間が減り
ブログ見たりコメしたり
全然出来なくてごめんなさい


けどまいゎ前と変わらず
ツインズさんのファンですよ

いつかライブを見に行って
お話でも出来たらなぁ~


と思ってます

はぁ…会いたいなぁ
笑大好きなツインズさん

大好きな啓佑さん

大好きな崇宏さん

お誕生日おめでとうございます


これからも応援してます


まぃち-もん




