夜桜 | りぃのロザフィ、フラージュライフ♥ロザフィ、フラージュ教室L♡Ful〜ラヴィフル〜

りぃのロザフィ、フラージュライフ♥ロザフィ、フラージュ教室L♡Ful〜ラヴィフル〜

紙で作る薔薇ロザフィは日本で誕生しました。
仕上げにニスを塗るのでまるで陶器のような質感になります。
ペーパーの色は約140色あり 無数のデザインが可能になります。

こんにちはおねがいりぃですラブラブ

桜も満開になりましたね音符前撮りも何とか無事に終わり後は本番を残すのみとなりましたびっくりまだまだ、準備が終わりません(笑)昨日、今日と雨ですが皆さんはお花見に行きましたか?

私は、夜桜でお花見して来ましたぁウインク

旦那様が急遽早く帰れるとの事で、大慌てでお弁当をつくり井原までゴーゴー桜
{84F11843-EEAA-4318-9592-5055BC95B522}

暗すぎてなんのこっちゃ分かりませんねアセアセ

あちこちでBBQ生ビールその匂いを嗅ぎながらお弁当を食べました(笑)

桜もほぼ満開で下から見上げると、とっても幻想的♡
{6AB68E12-846A-4BBD-BE25-FA3734F3F966}

沢山の人で賑わってました♪

今度は、昼間に行ってみまーすおねがい