イルミネーション | りぃのロザフィ、フラージュライフ♥ロザフィ、フラージュ教室L♡Ful〜ラヴィフル〜

りぃのロザフィ、フラージュライフ♥ロザフィ、フラージュ教室L♡Ful〜ラヴィフル〜

紙で作る薔薇ロザフィは日本で誕生しました。
仕上げにニスを塗るのでまるで陶器のような質感になります。
ペーパーの色は約140色あり 無数のデザインが可能になります。

こんばんはニコニコりぃですラブラブ

今日は、いい天気でしたね晴れ昨日の雨が嘘のよぅ(*^^*)
そんな、雨の昨日三原のイルミネーションを見に行きましたにひひ

奇跡的に、雨が止んでいてしかも誰一人いない(笑)まるで、自分の為だけにライトアップされてるみた~い(≧▽≦)はい、すいませんm(_ _)m




キレイでした音譜



Android携帯からの投稿