今日のランチ | りぃのロザフィ、フラージュライフ♥ロザフィ、フラージュ教室L♡Ful〜ラヴィフル〜

りぃのロザフィ、フラージュライフ♥ロザフィ、フラージュ教室L♡Ful〜ラヴィフル〜

紙で作る薔薇ロザフィは日本で誕生しました。
仕上げにニスを塗るのでまるで陶器のような質感になります。
ペーパーの色は約140色あり 無数のデザインが可能になります。

こんばんはニコニコりぃですラブラブ

今日は、朝から雨でした雨

広島にいる妹の所に遊びに行ってランチご馳走になっちゃいました音譜


駅の近くの、SUZUCAFEに行きましたにひひオシャレな店内で美味しかった(≧∀≦)

そんな、オシャレなお店で姪っ子ちゃん
かっぱえびせんを頬張りアップアップ


最終的に、うんまーの最上級の笑顔にひひ


きゃわたん( ´艸`)



Android携帯からの投稿