合格 | りぃのロザフィ、フラージュライフ♥ロザフィ、フラージュ教室L♡Ful〜ラヴィフル〜

りぃのロザフィ、フラージュライフ♥ロザフィ、フラージュ教室L♡Ful〜ラヴィフル〜

紙で作る薔薇ロザフィは日本で誕生しました。
仕上げにニスを塗るのでまるで陶器のような質感になります。
ペーパーの色は約140色あり 無数のデザインが可能になります。

こんばんはニコニコりぃですラブラブ

ロザフィの講師認定試験、無事合格出来ましたv(^-^)v
先生、ありがとーございます(*^^*)

これが、ゴールではなく!これからやっとスタートと言う気持ちですビックリマーク
今の所は、ホッとしていて今後の活動についてはまだ具体的に決まっていませんが、ちょっとづつ動き出してロザフィを広められたらいいなと思っています音譜

試験を受けて、もう1度基礎のバラ巻きから見つめ直したいと思いますあせる

試験を受けた皆さまお疲れ様でしたニコニコ





Android携帯からの投稿