2019年2月17日桜庭にいな生誕ワンマン | 桜庭にいなの今日も絶対!

桜庭にいなの今日も絶対!

桜庭にいなオフィシャルブログ

桜庭にいなです


生誕ワンマンありがとうございました!!

セトリ

R.U.N.E
マイノリティ
Rising Hope
The everlasting guilty crown
Träumerei
うるはぴ
雑念
リズムデート
甲賀忍法帖
コンプレックス・イマージュ
コネクト
MC(バンドメンバー入り)
Road
方舟エゴイズム
MC(バンドメンバー追加)
群青コントレイル
first lastsong
Absolute Blue

アンコール
PR∞F(新曲)
S.U.S.H.I
MC
Smily’s mile
リリウム


隠居後、こんなにたくさんの人が来てくれるとは夢にも思ってなかったです。

一日通して100人以上の方が来てくださいました
本当にありがとうございます

私のワンマンはワンマンでしか会えない人が多いのが特徴でもあるのですが逆に言うとワンマンは必ず来てくださいます
本当にありがたい

ワンマンが年に2回もやれるのは来てくださるみなさんのおかげです

ワンマンを開催することは決して簡単な事ではありません



私は事務所に所属しておらず、完全セルフプロデュースなので会場の手配からセトリの書類製作や主催に出てくれる女の子たちへの連絡やタイテ組んで画像作って…など、事前準備だけでもとにかくやる事が多いです
そして当日も全て私が責任者です
トラブルがあったら臨機応変に対応できないといけません

ぶっちゃけモチベが相当無いとやってられません

だから私はワンマンに来てくださる方がいるから毎年こうやって開催させていただいてます

本当に本当にありがとうございます

今月から仕事も始まり、毎朝新曲や既存曲を聴きながら歌詞を確認してきました(当日はお察し)

全てはこの日の為に全力を尽くしてみんなに楽しかった!って笑顔でいて欲しい
ただそれだけです



来てくれてる人たちの事、一人一人の良いところ、プレゼン出来るくらい仲が良いと私は思ってます

それくらい普段の活動とワンマンを通して一人一人をステージから見てきました

みんながどんな動きをしてるかって案外見てるのよ笑

私はセルフプロデュースしてる身ですが自分をアピールするのはとても苦手です(致命傷)
凄い人はもっといる、私なんてその辺の草くらいにいつも思ってます

でも、会いに来てくれる人がいるから、その人たちの私を応援してる気持ちは裏切りたく無い
みんなの気持ちをステージで返したい

いつもそう思ってます



ちょっとまとまらなくなってきちゃったな笑

今回、ワンマンの最初はカバーとオリジナルを混ぜた45分ノンストップタイムがありました(二度とやらない)
酸素が足りなくて途中頭がぼやっとなったけどワンマンを最後まで無事終わらせる為に踏ん張りました(45分なんてもう二度とやらない)
みんなは大丈夫だったかな…?笑

その後はバンドメンバーを入れてのバンド編成!
お馴染みのマサキィと、初参加のピアノさくらちゃん、パーカスさきさん
みんな実力のある素敵な人たち!
さくらちゃんは有名な声優さんや歌手のバックで弾いててお忙しい中出てくれました(なんと10月も出てくださいます…!!)
さきさんも自作の設備で来てくださったり、ニコニコ笑顔で叩いてくださってとても素敵でした…



本当に素敵な人たちに恵まれました

こうやってワンマンで楽器隊を入れて歌が歌えるのってやはり簡単なことでは無いです
予定を調整したり、オリジナル曲を覚えてもらって練習してもらったり
他人を巻き込むって大変な事なんです

当日無事開催できて、楽器も入って、お客さんがたくさん来てくれて、全部全部当たり前ではなく、奇跡の詰め合わせです

そしてこんな夢みたいな事が出来るようになったのは来てくれるお客さんのおかげとマサキィのおかげです


マサキィの作った曲が歌いたい

私が最初に曲を作ってもらった時から言ってる言葉

マサキィの作るメロディが大好きです
いつも注文ばかりで大変申し訳ないんだけども笑
納期守らないのはなんとかして欲しいと思ってるけども(その分余裕持った納期を指定してる)

でも仕事が忙しい中、私みたいな小さい存在の為に一曲一曲作ってくれて本当に感謝してます
これからも扱き使うからよろしく!!笑



この日に発表したのは
8/25 桜庭にいな×いとうあいか2マン
10/27 桜庭にいな六周年ワンマン

2つともとっても大事なライブです

隠居した身で何やってんだって話もあるんだけどさ笑

あいかは利害関係とかじゃなく、私とライブをやりたいって気持ちでツーマンを一緒にやってくれます
自分の事も大変なのに本当に嬉しい
ツーマンは自分で言うのもなんだけど、尊みが激しいので是非来ることをオススメします←

10/27 六周年ワンマン
去年の10月で五周年でした
7月の隠居後、文字通り隠居していたのですが五周年を覚えててくれた方がいました
たった1人だけでも覚えててくれたのが凄く嬉しかった
だから六周年はやります(謎)

桜庭がずっとずっとやりたかった事がやっと実現しました

私が実際にお会いした方にチケット配布してます

どうして配布という手段を取ったのか

なぜ桜庭が就職にこだわったのか

隠居という言葉の意味

それについては別のブログを書きます

私がずっと考えてて、やりたくてもやれなかった事を今回初めてやります

たくさん人が遊びに来てくれますように



いろんなこと、楽しいこと、笑顔になれること、みんながあったかくなれること

私なりに活動していきます

まずは生誕ワンマン本当にありがとうございました!!!

めっちゃ楽しかった!!!
毎回楽しいんだけど今回も確実に楽しかった!!!!!
みんなも楽しんでくれたら本望です!!

これからも!!!

どうぞ!!!!!

何卒!!!

よろしくお願いいたします!!!!!!