近況とか雑談 | 桜庭にいなの今日も絶対!

桜庭にいなの今日も絶対!

桜庭にいなオフィシャルブログ

桜庭にいなです。


久しぶりのブログですね👀

そろそろコンテンツ的にも色々回さないと忘れられちゃうかな?と思い、今回はブログを書くことにしました🤗

隠居ライブも終わり、OLとして日々奮闘しております。
会社の人たちはみんな優しくていい人ばかりなので今のところ人間関係のストレスは起きていません。
急に仕事が増える事が多いのですがそこは創意工夫してなんとか定時で終わるように頑張ってます🤗

そしてOLをやりながら個人でも色々受けてました!


まずは星乃ちろる9周年記念ライブ出演🎤✨
たくさんの方が会いに来てくれて嬉しかったし、目がキラッキラして楽しむぞー!って顔がステージからたくさん見れて本当に嬉しかったです🤗


遅くなっちゃったけどプレゼントもありがとう🤗
みんなお土産くれるからビックリしちゃった笑
美味しくいただいます😌✨

そしてそして、桜庭依頼物のちろる9周年記念ライブTシャツ!✨


桜庭デザインです!🤗楽しかったー!
熱血!とのことで元気な感じにしました!
たくさんの人が着てるの見て嬉しかった💕

他にも香橙まりあのリストバンド・タオルのデザインや他にもまだまだ未公開のものもあったりします!✨

入社したてで睡眠時間削りながら頑張って作ったのでみんな是非お手にとってね❤️


他にも実家の猫が亡くなったりコスプレしたりとにかくいろんな事がたくさんありました




生きてると色々あります
辛い事悲しい事
楽しい事嬉しい事
自分1人が考える感情なんか関係なく明日は容赦なく来ます
自分のでも誰かのでも明日は絶対来ます
悲しかったら無理に笑う必要はないし、辛かったら泣いてもいい
でも笑って楽しく過ごす方がハッピーなので私はなるべくそうしたいな🤗


次は10/6の限定カフェwellmaid!
秋葉原トリオンプさんで17時からお待ちしてます🤗

そして次のライブは10/14いとうあいか主催池袋k3✨夜の部出演です🤗❤️

他にもフライヤーや生誕メセカなど制作物のご依頼お待ちしてます🤗


それではまたお会いしましょう👋