7/28 桜庭にいな主催 COWNTDOWN-0- | 桜庭にいなの今日も絶対!

桜庭にいなの今日も絶対!

桜庭にいなオフィシャルブログ

桜庭にいなです


7/28のブログは二つに分けることにしました🤗

セトリ
SE
R.U.N.E/コラボ 星乃ちろる 香橙まりあ
雑念
Absolute Blue
シュプレヒコール/KNKコラボ

先日はありがとうございました!✨

たくさんの方が来てくれたし、コラボあり笑いありの楽しい時間でした…😌

各演者さんへのありがとうツイートはこちらのスレッドをご覧ください😌





私の大好きな演者さんに出てもらえたこと、本当に嬉しいです😌

MCで私の事話してくれたり、なんだか生誕かな?って思うくらい嬉しかった🤗💕

主催からみんな元気で楽しそうで…ずっと楽屋のモニターから見てたよ🤗

こうやって楽しそうなみんなを見るだけで嬉しくて幸せで、界隈関係なく楽しんでる姿を見るたび主催やって良かったなって思いました❤️


私の出番ではちろるとまりあがバックダンサーとして一曲踊ってくれました✨
後ろで踊らせてください!って言ってきたときはビックリしたけど嬉しかったなぁ🤗💕
複数人だとやっぱりステージが華やかだよね✨
忙しいのに練習してくれてありがとう🤗


最後の曲はこれしかないって思って交渉してシュプレヒコールにしました😌
シュプレヒコールを歌ったのは実質半年くらいしかないのですが思い出もいっぱい詰まった名曲です✨
まさに主催の最後を締めくくる曲でした😌
みんな喜んでくれたみたいで本当に嬉しかったし、これで本当にシュプレヒコールを歌うのが最後なんだなって思ったらちょっと泣きそうになりました😌


たくさんたくさん嬉しくて楽しくて幸せな最高の主催でした🤗💕ありがとう!✨