3/19 桜庭にいな主催 渋谷チェルシーホテル | 桜庭にいなの今日も絶対!

桜庭にいなの今日も絶対!

桜庭にいなオフィシャルブログ

桜庭にいなです

{3FB611C0-0E7E-4A84-A156-2E9F83772213}

遅くなりましたがチェルシーホテルさんでの主催ライブありがとうございました!

出演してくれたみんなハート

{3078165A-7D45-4DA5-BDD2-B29B1F668BA9}
香橙まりあちゃんハート

{C052499D-0DD5-45B4-A213-6274DAF779BA}
清水舞美ちゃんハート

{873B5CD2-9CCD-42E6-B2CC-4766570D79A5}
熊野はるさんハート

{DF76BEAC-5324-4E0E-B125-218B268836D2}
星乃ちろるハート

{53E65015-E517-4E54-B5F9-53BCC6E4AAB7}
小松美恵ハート


急なオファーなのに受けてくれて本当にありがとうございました!
凄く凄く嬉しかった…!!
最高に大好きな人たちが自分の主催出てくれるってこんなに楽しくて嬉しくて幸せなことはないなと実感したえーんラブラブ


{9CB7F850-7CDE-4C3B-A117-CD6EC22B5C23}

お花!!お花!!!花束花束花束
まさか頂けるとは思ってなくてビックリしたよね…
嬉しい!本当にありがとう爆笑キラキラ

{64555120-242C-406C-97B2-3B6339E98043}

プレゼントも本当にありがとうハート



私を最前に出してくれた人や一緒にコールしてくれたお客様もいて本当に嬉しかったです!ありがとう!!!
本当はめっちゃみんなと沸きたい!!
この子のこの曲聴きたい!!
っていうのいっぱいあってでも演者だから我慢…!!!って今まですごい我慢ずっとしてたけど主催だから今回は許していただけると助かります…アセアセ

主催って大変な面もあるけど終わるまではやっぱり時間が経つのが早い
みんながニコニコ笑顔で居てくれて私は幸せです

残る主催はあと4回

4/29 桜庭にいな×いとうあいか 2マン
5/23 桜庭にいな主催 新曲発表レコ発 渋谷VUENOS
6/27 桜庭にいな主催 楽曲提供イベント 渋谷VUENOS
7/28 桜庭にいな主催ラスト 渋谷DESEO

毎月何かしら主催があるし、他のライブもどこか一つでもいいので会いに来て欲しいです

引退だからラストだけ行けば良いやは嫌です

引退までの間、アイドル桜庭にいなとしてのステージを何度も目に焼き付けて欲しいです

最近引退発表を機に来てくれる方がたくさん居て本当に嬉しいです
遠慮なんていりません
ガンガン来てくださいウインク

引退までの間たくさんの人に会いたい

たくさんの笑顔に会いたい

私のワガママを聞いてくれたら嬉しいです


{D583801C-8868-48D6-B3C6-67F969CB4876}