10/29 四周年ワンマン お得情報まとめ | 桜庭にいなの今日も絶対!

桜庭にいなの今日も絶対!

桜庭にいなオフィシャルブログ

10/29のお昼に桜庭にいな四周年ワンマンがあります!

そこでお得な情報作りすぎたのでブログでまとめてみました!照れ

{93964620-8B39-4B2F-9038-492BE09D5550}

画像だと見にくいよねアセアセ

桜庭にいな 4周年ワンマン
10月29日(日)
場所:四谷LOTUS
開場10:30 開演11:00
チケット代:2000円+1D
14時完全撤収

前売りチケット発売中!
手売り又はマニアックハーバーのレジで購入できます!

星お得情報その1

チケットを買うとTシャツが500円引き!
(元の値段は2500円)

チケットとTシャツ合わせて4000円で楽しめちゃう!お得!
※チケット購入した後日にTシャツ購入でも有効
※有効期限は10/29ワンマンまで
※落書き希望の方は後日渡しとなります


ワンマンまでに新曲が三曲発表となります!
その新曲三曲が収録されたCDを10/29に発売します!キラキラ

星お得情報その2

KNK主催をにいな予約でCDプレゼント!

8/20.9/10.10/22 のKNK主催に
予約②回で新曲CDプレゼント!
予約③回で新曲CDにメッセージ書いてプレゼント!

キラキラちなみに新曲のテーマは…
8/20➡︎80年代アイドルサマーソング
9/10➡︎ヴィジュアル系ヘドバン曲
10/22➡︎バラード曲

KNK主催は10月まで予約特典に手作りお菓子か生誕DVDがもらえるキャンペーンも同時にやってるのでめちゃお得!

{81A1818B-7BF1-405F-BE34-5F2E44C5FDAE}

是非KNK主催遊びに来てください!雷



ワンマンはアニソンあり、バラードあり、オリジナルもガッツリ歌います!

ロビーには酒くずエリアもあるし喫煙所もあるしモニターもあるし本当にみんな気軽に来て欲しすぎて設備重視でライブハウスを選びましたキラキラ
もちろん今回も撮影可能です!

昨日ブログでも書いたけど、4年間活動出来たのは来てくれる人がいるから続ける事が出来ました
その人たちがいなかったら私はここにはいません
たくさんの感謝の気持ちを込めたいと思います
そして歌わせてくれて本当にありがとう

歌が好きで、綺麗なステージが好きで、みんなと楽しめるライブが好き

これからも歌を歌いたい

4年間の集大成、是非見に来てください