3/13 KNKproject主催ホワイトデーSP | 桜庭にいなの今日も絶対!

桜庭にいなの今日も絶対!

桜庭にいなオフィシャルブログ

桜庭にいなです

{5FD7B14E-5876-4848-9D33-FB115AF67C37}

KNKproject主催ホワイトデーのお返しよSPありがとうございましたー!

セトリ
SE
Road
first last song
Absolute Blue

英語タイトルオンリーセトリでした笑
自分が歌詞書いた曲だけセトリとも言うウインクキラキラ
地味にフリもあるセトリでもあるね口笛

KNK主催はこれで4回目!
ホワイトデーとのことで予約特典はチョコ作りましたラブラブ

{A1D11577-FB58-4A94-8684-8319381DDCD4}

マシュマロオレオチョコラブラブ
試食したけどとても美味しかったグッ

KNKからのお知らせは
5月の出演者の推薦をフォームにて受け付けること
そしてその中からトリをお願いすること
この二つでしたウインクキラキラ
(たまに連絡が返ってこないところもあるので全部には応えられないのは先に言っとくアセアセ)


KNKはただの主催ではなく、色んな界隈を超えたソロを盛り上げるイベントとして活動していますキラキラ

最初は3人でやる初めての主催とのことで慣れる意味でも周知の意味でも身近なソロの子をお呼びしていましたニコニコ周年や生誕もあったしね

KNK主催はこれからが本番だと私は感じています
イベントの主旨を完全に理解して欲しいとは思ってないです(もちろん理解してくれたら最高)
でもトップからトリまで楽しいイベントにしたいとは思っています
なんか楽しい事やってんぞって雰囲気だけでも構いません
是非一度遊びに来てくださいニコニコ

{119F9269-FCDE-4A5F-B531-B017AA0F7EF2}


今回私はトップでした(KNKの3人はトップをローテーションしてます)
久しぶりのトップだしとても不安になるかなって思ってたのですが、早い時間からたくさんの人が駆けつけてくれて本当に嬉しかったし、みんなが私のステージを見ててくれてこのイベントやって良かったなって思いましたキラキラ
来てくれてるみんなが同じ方向を向いてるってすごく嬉しい事なんだよねえーんありがとう

もちろんKNK以外の出演者も見ててくれてる人が大勢いて後ろからコッソリ見てたけど嬉しかったなぁ…

なんかすこーしだけ夢が現実になる感じ

まだまだやれる事あるグーがんばる



次はきゃすみん4周年だー!

KNKproject主催
月一開催ソロアイドルライブ

『そろSOLOやっちゃう!?5回目

〜きゃすみん4周年SP〜』
2017年4月8日(土曜)
会場:渋谷DESEO
開場10:00/開演10:30
予約3000円 当日3500円(各+1D)
シリコンバンド購入の方は次回以降受付にて提示で500円引き

{61BF4844-4301-4263-BBFD-D9FEFA978CB3}

KNK主催での予約特典が選べる予約特典になりました!
2/25の生誕DVDまたは手作りお菓子ですー!
KNK主催のみの特典なので是非!