こんばんはニコニコ
会うとホッとする心理カウンセラー
ジャージコバ認定カウンセラー
せいちゃんです。


昨日、告知案内させて頂きました

3月28日(土曜日)開催予定の

せいちゃんとヘレンちゃん
『優しい気持ちになれるパートナーシップのお話会in東京』



新型コロナウイルス感染症拡大のため

延期とさせて頂きます。


ヘレンちゃんと話し合いを重ねた結果

「ご来場していただく方に安心して来て欲しい」というコンセプトを優先して開催したいという思いがあり

今回は、このような決断をさせていただきました。

申し訳ございませんがご理解のほどよろしくお願い致します。


せっかく、この日の為に楽しみに予定を空けておいてくださった皆様、検討してくださった皆様、本当にごめんなさい。

必ず、また、日程を検討して再度告知案内させて頂きます✨

その時を楽しみに待っててください✨





心理カウンセラー
せいちゃん
ヘレンちゃん