こんばんはニコニコせいちゃんです。

 
せいちゃんカフェ
5月19日(日曜日)
13時に
開店します!
 (注意 本当のカフェではありません。)








 
今回のせいちゃんカフェニコニコ

『○○の人』って限定しませんニコニコ

誰でもご来店できますニコニコ

(注意 本当のカフェではありません。)




店主せいちゃんが注ぐ、めちゃ美味しいコーヒーを飲みながら、楽しくしゃべりましょうニコニコ


人間関係のこと
恋愛のこと
パートナーシップのこと
親のこと
男子の気持ちのこと
お花畑のこと
スピスピなこと
龍のこと
仕事のこと
子育てのこと
 
などなど楽しくしゃべりましょう爆笑
 
 

 
来てくださったみなさん(僕も含め)が
 
『あー癒されたなぁ~』
『あー楽しかったなぁ~』
『あー笑い過ぎて腹筋痛いなぁ~』

『あー楽になったなぁ~』

『あー明日からまた頑張ろっ』

 

せいちゃんカフェはそんな気持ちになるカフェですニコニコ
 
 

せいちゃんカフェ
5月19日(日曜日)
13時に
開店します!

(注意 本当のカフェではありません。)





小さなセミナールームで
 
店主せいちゃんが注ぐ、美味しいコーヒー飲みながら



美味しいチョコとかクッキー食べながら
 



リラックスした空間で
 
周りを気にせずゆっくりおしゃべりしましょう乙女のトキメキ
 



 

せいちゃんカフェ
5月19日(日曜日)
13時に
開催します!
 (注意 本当のカフェではありません。)

 

開催場所は!

新大阪徒歩1分(小走り30秒)乙女のトキメキ
新幹線・JRまでのアクセス抜群乙女のトキメキ
新大阪のど真ん中乙女のトキメキ
 

 



お申込み開始は

4月21日 PM23時からですニコニコ







そうだ!5月はせいちゃんカフェに行こう!














このブログはリブログ・シェアなどリンクフリーです。