2年前に仕事で頑張りすぎて

倒れて

5ヶ月休職して

このままじゃまた繰り返すと思って

その5ヶ月間に心のことを学んだ✨

奥さんから教えてもらった心屋仁之助さん、ハッピーさん😌

そして訪問リハビリという元の職場に復帰して1年ちょっとかな。


もう少し自分自身のことを掘り下げて、自分と向き合いたい。
そう思うようになった❗

要は、
もうちょっと楽なメンタルで仕事したい
自分を変えたい
って思ったってこと😄


そして見つけた




これ



心屋初級セミナー 
講師はいがくりこさん、通称ぐりちゃんニコニコ


おお!
行きます!
学びたい!
無意識に申し込みフォームに入力してる!
すごい!
俺の潜在意識❇



そして自我が出でくる!


いやいや
俺は奈良県に住んでて、このセミナーは東京!
料金は2万3千円くらい‼
だけで収まらない!
往復の運賃!
ざっと3万❗
めちゃお金かかる😢

やめよう。








いや、また勝手に手が入力フォームを打ち始める。










自分を変えていくんだ❗


なんとかなる❗



えい‼



ポチッ❇



申し込んだのが1ヶ月前くらいかな☺




そこから




今日の当日まで
こんなこと考えてました😅
女性ばっかりで男俺1人かなぁ。
隣の人と上手く話せるかなぁ。
昼飯はどこでだれとどんな風に食べるの。
孤立するのかなぁ。
ぐりちゃんとコバさんと上手く話せるかなぁ。

考えることは内容のことじゃなくて
他人とのコミュニケーションのことばっかり😅


今日、セミナールームに入るまで
心臓がバクバク‼
若干、参加すべきだったのかそうじゃなかったのか。という謎の不安定な思考に陥ってた😱


そして、セミナーが行われるビルを発見

エレベーターの前にはセミナーに来たっぽい人がいる❇

あぁ、いよいよだ😱
















ガチッ、セミナールームに入った‼











とりあえずここまで
いろいろありすぎて書ききれない😅



誰を生きてる?俺だよ❇俺。