始めまして。

某私立高校1年男子の菅井と申します。

怪我して、部活できなくなったんで、
することないな、っておもってたんで、ブログ書くことにしました。

といっても、自分の思い出を写真と文章にまとめておこう、って思ってるだけなんで、見ても全然面白くないかもしれません。ご了承ください。

まあでも、定期的に更新はするつもりなんでお願いします