はつ!はつ! こんばんは( ^O^ )初更新~これから頑張ります 今日ゎお昼めんかれん・ちかこゎ欠席まりな・まき・ますみの【 ま 】の4人でっ!← BiViでプリ撮り ランドで3時間歌いました 366日で喉が痛いです(笑)たーのしかったまた行こう その後いろいろ行ってドトールで語りバイバイした 今日ゎホントありがとう次こそ全員で