「10人に1人はメルカリをやっている。」

 

 

 

 

という事はそれだけ売っている人も買っている人もいるから

欲しいものを見つけやすいし

売りたいものも売れやすい!!

 

 

 

 

『じゃあどうしたら売れるのか!?』

 

 

 

↑この質問をとてもよくされます。↑

 

 

 

 

↓↓↓初めましての方↓↓↓

 

 

旦那さんの転勤で色んな地域を転々と・・・

 

最初は色んな地域に住めて楽しい!!

と思っていたけど

 

 

 

同じ職場では落ち着いて働けない!!

子どもの成長に合わせてあまり移動も

出来なくなってきている事を実感中。

 

 

 

各地に転居している為周りに身内はいないし

頼れる人もいない・・・

自分自身の収入を増やし

時間を子どもの為に使う為には

いつまでも正社員やパートをしている場合じゃない💦

 

 

 

と考える様になっていました。

 

 

 

どこに居ても場所を選ばずにやり続けられる仕事は何か!?

そこで出会ったのが今の物販と情報発信ビジネス。

 

 

 

 

ママによるママだから出来るおうち起業。

心とお財布の自立をお手伝い

0から出来るおうち起業

ママ起業支援の専門家KEIKOです。

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

はじまめしての方。

これからよろしくお願いします。。。

 

 

♪働きたいけど思う様に働けない!

♪現状を変えたい!

♪旦那さんのお給料に頼りたくない!

♪収入口を増やしていきたい!

♪起業したいけど何からしたら良いか分からない!

♪場所を選ばない働き方がしたい!

♪脱・パート、正社員したい!

 

 

お任せ下さい!!

おうち起業のアレコレを包み隠さずお伝えします。

 

ママによるママだから出来るおうち起業。

心とお財布の自立をお手伝い

0から出来るおうち起業コンサルタントKEIKOです。

 

お問い合わせやご質問はこちらから♪

友だち追加

 

 

 

 

出品しただけでは売れないの?

 

 

 

「出してみたけど、反応がない。」

「いいね。は付くけど購入にならない。」

「値段ってどう決めたらいいの?」

 

 

 

 

 

 

とやってみると

色々疑問が出てきますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時はまず・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

『売れている人を見てみましょう♪』

 

 

 

 

 

 

 

 

売れる為にはコツ!!

このコツを知っているかいないかで

売れ行きは全然違います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

売れている人を見るだけで

コツが沢山隠れています✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく売るならば売れて欲しいですよね。

マネ出来る所はドンドンしちゃいましょ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、こんな動画を撮って見ました。

 

『売れるコツ3選!!』

 

 

 

 

是非、見た方は高評価ボタンを押して貰えたら

嬉しいです👍

 

 

 

 

少しでも収入に繋がれば嬉しいですキラキラ爆  笑キラキラ

 

 

 

 

いつでもご連絡ください

お問い合わせやご質問はこちらから♪
友だち追加

↑こちらで出来ない方は・・・

 

LINE@ID⇒@ead2908t

 

遠慮なくご連絡ください。「@」をお忘れなく!!

 

スタンプを頂けたらお返事出来るのでお忘れなく♪

 

『プレゼント』

 

とメッセージを頂きましたら

メルカリで利益を出していく方法を

 

🎁PDFにしてプレゼント🎁

 

 

🎁やってみたい方

🎁始めたばかりの方

🎁自己流で頑張ってみたけど

なかなか思う様に利益が出ない方

 

特にオススメです!!