やっと出た?
『非常事態宣言』

 

 

この2カ月で

状況が一気に変わっちゃった。

という方・・・

 

 

 

 

たくさんいると思います。

私もその1人。

 

 

↓↓↓初めましての方↓↓↓

 

 

旦那さんの転勤で色んな地域を転々と・・・

 

最初は色んな地域に住めて楽しい!!

と思っていたけど

 

 

 

同じ職場では落ち着いて働けない!!

子どもの成長に合わせてあまり移動も

出来なくなってきている事を実感中。

 

 

 

各地に転居している為周りに身内はいないし

頼れる人もいない・・・

自分自身の収入を増やし

時間を子どもの為に使う為には

いつまでも正社員やパートをしている場合じゃない💦

 

 

 

と考える様になっていました。

 

 

 

どこに居ても場所を選ばずにやり続けられる仕事は何か!?

そこで出会ったのが今の物販と情報発信ビジネス。

 

 

 

 

ママによるママだから出来るおうち起業。

心とお財布の自立をお手伝い

0から出来るおうち起業

ママ起業支援の専門家KEIKOです。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

はじまめしての方。

これからよろしくお願いします。。。

 

 

♪働きたいけど思う様に働けない!

♪現状を変えたい!

♪旦那さんのお給料に頼りたくない!

♪収入口を増やしていきたい!

♪起業したいけど何からしたら良いか分からない!

♪場所を選ばない働き方がしたい!

♪脱・パート、正社員したい!

 

 

お任せ下さい!!

おうち起業のアレコレを包み隠さずお伝えします。

 

ママによるママだから出来るおうち起業。

心とお財布の自立をお手伝い

0から出来るおうち起業コンサルタントKEIKOです。

 

お問い合わせやご質問はこちらから♪

友だち追加

 

 

 

 

 

『4つのなし!!』で働き方を変えるチャンスは今かも!?

 

子ども達の学校は3月~

ずっと休校。。。

 

鬼ごっこが出来る位の広いお家だったら良いのになー。。

なんて思う事もしばしばwww

 

 

 

 

どこで感染するか分からないので

いつ濃厚接触者になるか分からない。

いつ自分や家族が感染者になるのか分からない。

 

 

 

 

こんな状況下で

私の仕事も数々の予定変更せざるおえない

感じで過ごしています。

 

 

 

・お仕事が減った。

・解雇になった。

・休みたいのに出勤せざるおえない。

・テレビワークに切り替えたけど、仕事にならない。

 

 

ママは特に・・・

・子どもの勉強が心配。

・毎日力が有り余っている。

・どんな風に時間を使ったらいいか分からない。

・子どもを預けたいけど、心配。

・実家や義実家に預けたいけど、出来ない。

・生活費が普段以上にかかってくる

 

 

 

などなど

どの方にも色んな悩みが出て来ていると思います。

この悩みをどんな風に解消していってますか?

 

 

この1ヶ月で本当に終息して

来月からは以前の様に暮らせる様になるのか・・・

ここも不安の1つになっているかな?

 

 

と思いますが・・・

 

 

こんな時だからこそ

今後の働き方。

 

 

収入の得かたを考える機会になっているかな。

とも思います。

 

 

 

 

そこで知っておいて欲しい事。

 

 

・学歴関係なし

・専門知識なし

・年齢制限なし

・性別関係なし

 

 

 

本気で今の稼ぎ方を変えたかったら

”4つのなし”

で変えていける。

 

 

 

 

 

それが起業・在宅ワーク・ネットビジネス

 

 

 

 

 

緊急事態宣言が出たからこそ

 

 

 

時間が出来る時だからこそ!!

 

今までの働き方を変えていけるチャンス♪

 

 

 

 

 

そう感じれた方は

間違いなく変えていけます✨

 

 

 

 

4つのなしで今までの稼ぎ方を

変えたい人!!

この時間を有効活用して下さいね♪

 

 

 

 

いつでもご連絡ください

お問い合わせやご質問はこちらから♪
友だち追加

↑こちらで出来ない方は・・・

 

LINE@ID⇒@ead2908t

 

遠慮なくご連絡ください。「@」をお忘れなく!!

 

スタンプを頂けたらお返事出来るのでお忘れなく♪

 

『プレゼント』

 

とメッセージを頂きましたら

メルカリで利益を出していく方法を

 

🎁PDFにしてプレゼント🎁

 

 

🎁やってみたい方

🎁始めたばかりの方

🎁自己流で頑張ってみたけど

なかなか思う様に利益が出ない方

 

特にオススメです!!