急に冬らしく

寒くなってきましたね。

 

先日、岐阜県のゲレンデに行っていきました。

お友達家族とスノーボード!!

 

 

 

 

雪が無さ過ぎてビックリ!!

 

 

 

 

 

まるで春スキー笑い泣き

 

 

 

子ども達はまだスノボード初心者なんで

母(私)にアレコレ言われながら練習スノボ

 

雪が無さすぎて

人が多くてめげそうになってましたが・・・

 

 

 

なんだかんだ

スノーボードして

ソリ滑りして

温泉♨️入って楽しんできました。

 

 

 

 

↓↓↓初めましての方↓↓↓

 

 

旦那さんの転勤で色んな地域を転々と・・・

 

最初は色んな地域に住めて楽しい!!

と思っていたけど

 

 

 

同じ職場では落ち着いて働けない!!

子どもの成長に合わせてあまり移動も

出来なくなってきている事を実感中。

 

 

 

各地に転居している為周りに身内はいないし

頼れる人もいない・・・

自分自身の収入を増やし

時間を子どもの為に使う為には

いつまでも正社員やパートをしている場合じゃない💦

 

 

 

と考える様になっていました。

 

 

どこに居ても場所を選ばずにやり続けられる仕事は何か!?

そこで出会ったのが今の物販と情報発信ビジネス。

 

 

 

 

ママによるママだから出来るおうち起業。

心とお財布の自立をお手伝い

0から出来るおうち起業

ママ起業支援の専門家KEIKOです。

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

はじまめしての方。

これからよろしくお願いします。。。

 

 

♪働きたいけど思う様に働けない!

♪現状を変えたい!

♪旦那さんのお給料に頼りたくない!

♪収入口を増やしていきたい!

♪起業したいけど何からしたら良いか分からない!

♪場所を選ばない働き方がしたい!

♪脱・パート、正社員したい!

 

 

お任せ下さい!!

おうち起業のアレコレを包み隠さずお伝えします。

 

ママによるママだから出来るおうち起業。

心とお財布の自立をお手伝い

0から出来るおうち起業コンサルタントKEIKOです。

 

お問い合わせやご質問はこちらから♪

友だち追加

 

 

 

 

あなたはどっち?

起業に向いている・向いていない性格って?

 

 

 

私って起業に向いてるのかな?

 

 

 

最近どのSNSを見ても

副業・起業のお知らせ多いですよね。

 

 

 

「自分でやってみたいな。」
「私にも出来るのかな?」

 

 

単刀直入に言いますと

起業に向いている性格と

向いていない性格はあります。

 

 

 

最初から会社を作った方がいい人もいれば

組織の中では力を発揮できたけれど

自分だけでは勝負していけない人も

多くいらっしゃいます。

 

 

 

また、簡単に起業といっても

会社を始めて10年継続できるのは

50社に1社。

 

 

その前にそもそも会社を

始めようと思っても

実際に始める人は10人に1人でしょう。

 

つまり、0.2%。500人に1人なんですよね。

 

 

 

 

 

では・・・

どんな人が向いているの??

 

 

◯向いている人

度胸がある。

数字に強い!

フットワークが軽い

長年続けている趣味や習い事がある

やりたい事が明確に決まっている。

立ち直りが早い!!

友達が多い

素直で行動力がある

運が良い。

 

 

 

◯向いていない人

責任を常に人のせいにする

マイナスに何事も考えてしまう

メンタルが弱い

明確な目標が今までなく生きてきた

コミュニケーション能力がない

依存心が強い

人脈がない

 

 

 

 

 

まだまだ細かくあげると

色々あるんですが、これ位にしときますね。

 

 

 

 

 

 

誰でも角度を変えて

自分を見つめると

どちらも両方の特性を兼ね備えていルものです。

 

 

 

 

 

 

だから

そこまで気にする必要も無いのですが

こういう一面を自分は持っている!

 

 

という所は

知っておくと対策が練れます。

 

 

 

 

 

 

「向いてないな~」と感じてしまった人は

 

 

 

 

逆にチャンス!!

 

 

 

 

 

 

起業をすることによって

今まで向いていなかったことが克服でき

 

それが強みになっていく可能性大 大 大!!

 

 

 

 

 

 

そうなれば

起業することに成功するばかりか

 

 

 

 

今までとは

違った人生になっていく

可能性があるんです。

 

 

 

 

 

 

 

実際、私も始める頃は

向いていない方が断然多かった。

 

 

 

 

やりながら

人は元々柔軟な生き物。

変わっていけるんです!!

 

 

 

 

 

 

 

お子さんをお持ちのママは

実際、出産前と後では

大きく色んな面で変わったと

思いますよ。

 

 

 

だからこそ!!

 

 

 

 

 

「私なんてっ!!」

 

 

 

 

と思っているママにこそ

チャレンジして欲しいですね✨

 

 

 

 

いつでもご連絡ください

お問い合わせやご質問はこちらから♪
友だち追加

↑こちらで出来ない方は・・・

 

LINE@ID⇒@ead2908t

 

遠慮なくご連絡ください。「@」をお忘れなく!!

 

スタンプを頂けたらお返事出来るのでお忘れなく♪

 

『プレゼント』

 

とメッセージを頂きましたら

メルカリで利益を出していく方法を

 

🎁PDFにしてプレゼント🎁

 

 

🎁やってみたい方

🎁始めたばかりの方

🎁自己流で頑張ってみたけど

なかなか思う様に利益が出ない方

 

特にオススメです!!