1月も折り返し!!

あっという間に今月が終わっちゃう前に

やる!!と決めた事を

 

せっせとやらなきゃひらめき電球

 

↓↓↓初めましての方↓↓↓

 

 

旦那さんの転勤で色んな地域を転々と・・・

 

最初は色んな地域に住めて楽しい!!

と思っていたけど

 

 

 

同じ職場では落ち着いて働けない!!

子どもの成長に合わせてあまり移動も

出来なくなってきている事を実感中。

 

 

 

各地に転居している為周りに身内はいないし

頼れる人もいない・・・

自分自身の収入を増やし

時間を子どもの為に使う為には

いつまでも正社員やパートをしている場合じゃない💦

 

 

 

と考える様になっていました。

 

 

どこに居ても場所を選ばずにやり続けられる仕事は何か!?

そこで出会ったのが今の物販と情報発信ビジネス。

 

 

 

 

ママによるママだから出来るおうち起業。

心とお財布の自立をお手伝い

0から出来るおうち起業

ママ起業支援の専門家KEIKOです。

 

 

ご訪問ありがとうございます。

はじまめしての方。

これからよろしくお願いします。。。

 

 

♪働きたいけど思う様に働けない!

♪現状を変えたい!

♪旦那さんのお給料に頼りたくない!

♪収入口を増やしていきたい!

♪起業したいけど何からしたら良いか分からない!

♪場所を選ばない働き方がしたい!

♪脱・パート、正社員したい!

 

 

お任せ下さい!!

おうち起業のアレコレを包み隠さずお伝えします。

 

ママによるママだから出来るおうち起業。

心とお財布の自立をお手伝い

0から出来るおうち起業コンサルタントKEIKOです。

 

お問い合わせやご質問はこちらから♪

友だち追加

 

 

 

「ありがとう」言ってる?

 

言い続けるだけで

願いが叶う!

 

そんな事が出来れば

みんな願い叶っちゃってるじゃん!

 

 

でも…実際は…

 

叶ってない!

 

なんでかな❓

って思いますよね。

 

 

 

 

『みんなやってないから。』

 

 

 

 

 

簡単な事だけど

やってない。

 

 

 

 

25,000回以上言えば

叶うのに…

 

・1日68回言うと1年位

・1日300回言うと3ヶ月位

 

 

 

そうすると幸運体質になって

自然と叶っていくんですよね。

 

 

その言葉は…

 

 

「ありがとう」

「愛してる」

 

 

誰もが知っている言葉✨

 

 

 

 

言い続けるだけで願いが叶っちゃう❣️

 

 

 

運のいい人は確かに

よく人に感謝してるな✨

 

 

 

 

 

って思うんですよね音譜

 

 

 

言葉には感謝の気持ちや

相手に対する思いやりの気持ちが

込められています。

 

 

 

『ありがとう』

『愛してる』を

沢山言って奇跡を起こしましょう✨

 

 

 

 

 

 

ありがとうや愛してるという言葉を使い続けると

幸運体質になって自然と願いが叶うというのを

あなたも耳にした事があるかもしれません。

 

 

 

ではなぜ

「ありがとう」

「愛してる」と

 

言い続けるだけで

幸せになれるのでしょうか?

 

 

 

 

それは

「ありがとう」「愛してる」

という言葉には

 

 

 

 

感謝の気持ちや

相手に対する思いやりの気持ちが

込められているからです。

 

 

そういう良い気持ちの言葉からは

とても良い波動が出ています。

 

 

 

波動というと

スピリチュアルに

聞こえますが・・・

 

 

 

言葉は思考化し

思考は現実のモノとなる

論文が発表されている程

有名なお話しですよね。

 

 

 

「ありがとう」

「愛してる」

と言い続けているうちに

 

 

 

心が軽くなったり

なんだか楽しい気分になるのは

 

良い波動が潜在意識に

働きかけて更に良い波動を呼び込みます。

 

 

 

めっちゃ簡単な事ですが

 

 

 

「ウソだ!」

 

 

 

と思った人こそ

やってみて下さい。

25000回超えた頃から

image

 

 

状況がめちゃくちゃ

変わっていきますよ✨

 

 

 

数をこなすコツは・・・

 

↓↓↓↓↓

どんな些細な事に対しても「ありがとう」

思ってなくても「ありがとう」「愛してる」

必ず誰かに言わなくてもOK!!

独り言でつぶやくのもOK!!

 

 

 

 

叶えたい事があるのに

叶える努力をしないのは

叶えたくないのと一緒。

 

 

 

どんな事にも努力は

必要です!!

 

 

ドンドン

叶えていきましょう♪

 

 

 

いつでもご連絡ください

お問い合わせやご質問はこちらから♪
友だち追加

↑こちらで出来ない方は・・・

 

LINE@ID⇒@ead2908t

 

遠慮なくご連絡ください。「@」をお忘れなく!!

 

スタンプを頂けたらお返事出来るのでお忘れなく♪

 

『プレゼント』

 

とメッセージを頂きましたら

メルカリで利益を出していく方法を

 

🎁PDFにしてプレゼント🎁

 

 

🎁やってみたい方

🎁始めたばかりの方

🎁自己流で頑張ってみたけど

なかなか思う様に利益が出ない方

 

特にオススメです!!