あけましておめでとうございます。

昨年より始めたアメブロ。

沢山のフォロワーさんに出会えて

とっても嬉しく思いますキラキラ

 

 

 

今年は私にとっても

アナタにとっても

どんな人も沢山の変化がある年とされています。

 

 

 

このブログを楽しみに

されている皆さんが

来年の今頃。

 

 

今以上の笑顔に

溢れている事を楽しみにしています♪

 

 

 

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

↓↓↓初めましての方↓↓↓

 

 

旦那さんの転勤で色んな地域を転々と・・・

 

最初は色んな地域に住めて楽しい!!

と思っていたけど

 

 

 

同じ職場では落ち着いて働けない!!

子どもの成長に合わせてあまり移動も

出来なくなってきている事を実感中。

 

 

 

各地に転居している為周りに身内はいないし

頼れる人もいない・・・

自分自身の収入を増やし

時間を子どもの為に使う為には

いつまでも正社員やパートをしている場合じゃない💦

 

 

 

と考える様になっていました。

 

 

どこに居ても場所を選ばずにやり続けられる仕事は何か!?

そこで出会ったのが今の物販と情報発信ビジネス。

 

 

 

 

ママによるママだから出来るおうち起業。

心とお財布の自立をお手伝い

0から出来るおうち起業

ママ起業支援の専門家KEIKOです。

 

 

ご訪問ありがとうございます。

はじまめしての方。

これからよろしくお願いします。。。

 

 

♪働きたいけど思う様に働けない!

♪現状を変えたい!

♪旦那さんのお給料に頼りたくない!

♪収入口を増やしていきたい!

♪起業したいけど何からしたら良いか分からない!

♪場所を選ばない働き方がしたい!

♪脱・パート、正社員したい!

 

 

お任せ下さい!!

おうち起業のアレコレを包み隠さずお伝えします。

 

ママによるママだから出来るおうち起業。

心とお財布の自立をお手伝い

0から出来るおうち起業コンサルタントKEIKOです。

 

お問い合わせやご質問はこちらから♪

友だち追加

 

 

 

夢を叶える秘訣は4つの「C

 

 

 

誰にでも

1つや2つ叶えたい夢って

あるんじゃないでしょうか?

 

 

 

 

今持っている夢は

叶えられる可能性があるから

持っている夢!

 

 

 

今年叶えたい目標は決まってますか?

それともまだ決まってない?

 

 

 

 

目標や夢はあるけど・・・

 

 

 

 

 

なかなか叶えられないという方は

沢山いると思います。

 

 

 

 

 

 

夢を叶える為に何をしていますか?

 

 

 

 

 

 

心の中・頭の中だけで思っていても

叶えることは出来ないんですよね💦

 

 

 

 

 

 

じゃあどうする?

 

 

 

 

 

 

 

そこでとっても有名なミッキーの父を紹介します。

 

 

ウォルト・ディズニーといえば

ミッキーマウスやディズニーランドの生みの親ですよね。

 

 

 

大きな夢を叶えた人物ですよね。

ウォルト・ディズニーによると

夢を叶える秘訣は4つの「Cに集約されると言います。 

 

 

 

 

それは次の4つ。

 

 

Curiosity – 好奇心 

Confidence – 自信 

Courage – 勇気 

Constancy – 継続

 

 

 

 

 

 

細かく言うとですね。。。

 

 

 

 

好奇心とは

物事を探求しようとする気持ち。

未知の物事に興味を持つ心のことです。

それは、常に新しいやり方にアンテナを張ったり模索したり

失敗からも学ぼうとする姿勢につながります。

そうした試行錯誤無くして、簡単に叶えられる夢などないでしょう。

 

 

 

自信とは

自分の価値や能力を信じることです。

自分はきっと夢を叶えることができるんだと思えるからこそ

日々の困難にも耐えられるわけです。

自信を失うのは夢を失うのと同じことを意味します。

 

 

 

勇気とは

困難や危険を恐れない心、ものごとに立ち向かう気持ちのことです。

夢を叶えるためにはその過程でいくつもの困難に出合うでしょう。

それらを乗り越えなければ夢を叶えることはできません。

そんな時に絶対に必要なのがこの勇気です。

勇気がなくて困難を避けてばかりでは、やっぱり夢を叶えることができないでしょう。

 

 

 

継続とは

続けるということです。

「継続は力なり」という言葉もありますが

やっぱり夢を叶えるには地道な努力を継続していかなければ到達できません。

 

 

 

夢を叶えるといっても

その内実はとても地味なことの積み重ねですが。。。

 

 

 

こうした4つの「C」を兼ね備えることができれば

夢は叶うとウォルト・ディズニーは言ってるんですよね。

 

 

 

 

確かに夢を叶えている人は

これらの要素を兼ね備えています。

 

 

 

こうした態度こそ

夢を叶えるために必要なものなんですよね。

 

 

 

 

どんな夢を叶えるにしても

必ず必要な4つの「C」。

 

 

 

ウォルト・ディズニーが

言っている事に対して私は納得です。

 

 

 

 

 

あなたはどんな1年にしますか?

 

 

夢を叶える1年?

最初から諦める1年?

 

LINE@で無料相談を受け付けていますので

いつでもご連絡ください

お問い合わせやご質問はこちらから♪
友だち追加

↑こちらで出来ない方は・・・

 

LINE@ID⇒@ead2908t

 

遠慮なくご連絡ください。「@」をお忘れなく!!

 

スタンプを頂けたらお返事出来るのでお忘れなく♪

 

『プレゼント』

 

とメッセージを頂きましたら

メルカリで利益を出していく方法を

 

🎁PDFにしてプレゼント🎁

 

 

🎁やってみたい方

🎁始めたばかりの方

🎁自己流で頑張ってみたけど

🎁なかなか思う様に利益が出ない方

 

特にオススメです!!