朝の早よからえげつなく暑いアセアセアセアセアセアセ

夜も星空気温が下がらず…(; ̄ェ ̄)

首に冷え冷えを巻き 今日も出勤。お母さん





8月が思いやられるなドクロドクロドクロ

今ですら熱中症の人や

コロナがまた流行ってきていて

このおばはんですら右矢印お母さん外出時マスクは

欠かさない。




鼻の下 下唇の下

玉のような汗がタラーキラキラ

水分と塩分がだだ漏れになりおばけおばけおばけ

カサカサが出来上がるお母さんキラキラ




汗は子供の頃の運動会のように

髪から滴り落ちアセアセアセアセアセアセ



周りからキョロキョロ

そんなに暑いか?目ハッ てな

顔をされる。(−_−;)暑いのである。




つい先日 仕事に出た時地下鉄の中で

大学生?くらいの若いお兄ちゃんが

汗を拭き拭きおすましスワンアセアセアセアセアセアセしていた。




何と爽やかラブラブラブ汗をかく人が違えども

何とも爽やかである。



おじさんおじいちゃんも乗って来た。

ズボンの後ろポケットから 

ぴっちりキラキラアイロンされたハンカチが

出て来て ささっと汗を拭くおじいちゃんアセアセキラキラ




何とも爽やかラブラブラブ




私がお母さん世間様に 何処か悪いのか??

心配される汗は 爽やかではない…と

いう事である。ドクロドクロドクロ




こ綺麗にしないとキラキラお母さんキラキラ




今朝のしゅりさんは犬















出勤前のお父さんとまったりタイムラブラブラブ




さて 仕事拍手仕事拍手拍手




かなり暑いですが…

元気にいきましょう爆笑バイバイ