小雨の朝…(; ̄ェ ̄)




昨日からちょっと涼しく過ごしており

しゅりさんも元気にしております犬気づき

扇風機は私のものよ犬ラブラブ



前に回ると寝ていたzzzzzzzzz



今朝も元気に散歩に出かけ


ご飯も盛り盛り食べているが


ここ最近はご飯のところまで来るけれど


あと一歩あしあとが出ないので


微妙な距離でご飯に届かない。




するとお父さんがふんわりリボンお父さんふんわりリボン気づき


ご飯の台ごと動かしてしゅりさんの前に犬




犬ラブラブわしわし食べる。




よく気がつく…しゅりさんには照れ







さて、仕事に来ているがキョロキョロ


午前の部で1件取れて気を良くしてバレエ音譜音譜


事務所でねばっていたものの


流石に社食が閉まるので昼に来た。ナイフとフォーク





デレデレ 豆腐ハンバーグ定食とカニクリーム


コロッケ定食ですっ拍手拍手拍手





カニクリーム以外はないプンプンパーハッ





真顔 ごはんどうぞ〜パー


おじいちゃん あ、こんちわ。すーぷねっパー


お母さん どうもっグラサン




竹脇無我はちゅー?




ちゅー わかめうどんですっ。わかめ。




うどんコーナーで頑張っとるやないか?




大好きなカニクリームコロッケグラサンハート


昼からも頑張れるな。


カバンからは600mlの水、きれいに


飲んじゃうからな。チューアセアセ





元気にいきましょね照れパー