あっついチューアセアセあっついチューアセアセアセアセ




お変わりなくお過ごしで?ドクロドクロドクロ

今日は休んでおり 月一のお母さんお母さん

病院の日である。




今朝、起きてきましたらね(−_−;)


なんでそんなことになっとんねんな?目ハッ

の 家族の絵お父さん犬



らぶラブラブらぶハートである。



また…よう寝とるよ2人ともお父さん犬zzz



起こそうか?目 ほっとこか??







とりあえず起こした。(; ̄ェ ̄)ガーン


お父さんはお父さん仕事だからな。





今日は大谷くんも無し野球


暑いからな しばらくは御座候もお休みして


おビール生ビールにしないと。グラサン音譜音譜音譜


どちらもお腹が出るからなキョロキョロ


片方にしておかないと…おばけおばけおばけ


膨れるチュー膨れるチューアセアセ





膨れるのは得意〜〜バレエ音譜音譜爆笑笑い





大阪のおばはんの個人的な見解お母さん気づき





先日行われた東京都知事選


石丸さんという元安芸高田市長の若者が


2番手に躍進。


政治経験もあまり無い方らしいが


現在の政党政治にうんざりしていた有権者の


受け皿というか票を集めた。






テレビで話しているのを聞いていて


わからない言葉もあるのだが


同じテレビの向こうには


私の様にお母さん彼の言葉が入ってこない人も


いるのでは無いか?





若い人達は威圧的に感じないのかな??





世の中について行けてないのかもなぁお母さん





テレビのコメンテーターの方が


敗戦したばかりの石丸氏に


いろんな質問をしていたのだが


その質問の内容に対して逆質問をする。


ネットの中には


こんな感じの人いくらでも居る。





選挙期間中 石丸氏が街頭演説の最後に


皆さん選挙に行きましょうパー


と、聴衆に声を掛けた。




清き1票を私に!上差しハッではなくて。


選挙に行きましょうパーと。





時代について行くために


おばはんもアップデートお母さんキラキラ気づき




暑いのは変わらない。


元気にいきましょう照れバイバイ